わけあって、安くしました

タイトルはどこかで聞いたような感じですが、
こちらは島根・森山窯のマグカップです。

IMG_8091_1200

以前に仕入れたものですが、こちらの一つは上から見ると口のところがやや変形が大きいかな、と思いましたのでわけてありました。

IMG_8082

IMG_8083

手仕事のものは完全な丸というのは無くて、どれも多少なりとも変形はあるので、どこで線をひくかは悩むところです。ただ店頭でしたらお客さんが判断すれば良いことなのですが、ネットではそうはいかないので、こちらの判断で、たまにこうしてお安くして出しても良いかなぁと思っています。まずはこちらから。いかがでしょうか。

森山窯:マグカップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。