小鹿田の小鉢・わけあり2(安くしません)

先日「わけあって安くしました」と題したブログを書いたら、結構な人が見て頂いたようで少し驚いています。そこまで狙ったつもりではなかったので一点しか出してませんでしたし。。一つしか無いのかとがっかりさせてしまったらすみません。説明が必要になるので、当面はいっきに出すのではなく、こんな感じでぽろぽろと出していきますので、よろしくお願いします。

さて、本日紹介するのは小鹿田の小鉢です。
左と右で色が随分と違うのが一目でお分かり頂けると思いますが、本来同じものです。複数ある商品の場合、商品写真は通常一つを適当に選んでいます。個体差があるものを、全て撮っていくのを以前はやっていたのですが、あまりに時間がかかってしまいますので。。ただ個体差があると言っても、ここまで違うと、受け取った方がえっ!?と思われてしまうかもしれませんので、これは分けることにしました。

ただ、焼きが強かったかもしれませんが、自分ならむしろ左を選ぶかもしれません。小鹿田の場合は登り窯だからこうなることもあるわけで、炎がまとわって強く焼けた面白さすら感じるからです。人によっては焦げてるじゃん、かもしれないのですが。

いずれにしましてもこちらは「わけあり」でもお安くはしませんが、こういう物が好きだという方、いかがでしょうか。

IMG_8151800

IMG_8150800

IMG_8149800

IMG_8148800

IMG_8153800

IMG_8152800

小鹿田の小鉢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。